top of page
弊社事業所における新型コロナウイルスの感染確認について(10月2日21時17分更新)

8月19日、弊社事業所ケアコミュニティしんせいのご利用者様1名が、新型コロナウイルスに感染していたことを確認いたしました。


本件に関連する新型コロナウイルスの感染確認状況は、ご利用者様16名、従業員10名の計26名が、感染していたことを確認しております。  


本件に関しましては、8月21日に富山県高岡厚生センターよりクラスターとして認定されておりましたが、9月29日に富山県高岡厚生センターよりクラスターが収束したと判断されました。 


これを受け、当該事業所では、10月1日に全館の消毒作業を実施いたしました。


この度は、ご利用のお客様、ご家族様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 


また、ケアコミュニティしんせいでの新型コロナウイルスの感染確認にあたり、ご尽力いただきました皆様に弊社社員一同心より御礼申し上げます。 


今後とも、すべてのご利用者様、ご家族様が、安心・快適にサービスをご利用いただけるよう、お客様や、関係機関の皆様のお声を大切にし、衛生環境、サービス品質の向上に努力を重ね、清潔・衛生的な環境をご提供する取り組み「メディカルケア CLEAN CARE PROMISE」を推進してまいります。

2021年10月2日
株式会社メディカルケア

logo_txt_only_notbg.png
logo001_notbg.png

Copyright © MEDICAL CARE CO., LTD.

bottom of page